fc2ブログ

メダイのネックレス

手芸のこと
02 /02 2010
貴和さんの 工具セットを買ったので
物はついで♪

材料買って ネックレス作ってみました(*^^*)
100202.jpg
(ピントあわな~い><)

以前、ビーズ講習で 多分才能はないのはよ~く分かったのですが(笑)
これだったら 既成のチェーン(留め具はついてる)に
チャームをつけるだけで 丸カンも太いので安定してるので
(多分)ちゃんと出来ました~♪

シンプルだけど 意外と可愛くて気に入ってマス☆

ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)

コメント

非公開コメント

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム