ドッグカフェ

未分類
10 /14 2013
久々にドッグカフェへ行ってきました☆

最初 以前行った珈琲をバリスタが淹れる美味しいお店へ・・・と思ったら
Σ(゚д゚lll)ガーン 閉まってた。。。
ターンして しつけ教室通ってたドッグカフェへ。


オットはお腹いっぱいで珈琲だけで良いというので
フォンダンショコラ をいただきました☆

チョコもフルーツも美味しい♪
ちぃちさんにも さつまいものパン(犬用)を。
めちゃ旨っ~だったようです。
私達もちょっと食べてみたけれど さつまいもの甘味なのかな?
普通の犬用って人が食べるとえっ??って味が多いですが
普通に美味しかった☆

犬用で作ると 3kg弱(ダイエット成功^^b)のちぃちさんでは多いけれど
兼用できるなら・・・レシピ研究してみようかな☆

ママさん、マスター、さとる先生 覚えてたようで
めっちゃ大喜びのちぃちさんでした^^v

息子は・・・
付いて来なくなりました;;
おやつぐらいじゃ もう釣れないのね。。。;;

130915banner.jpg
ランキング参加してます☆

コメント

非公開コメント

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム