むっちゃ気になる

雑貨のこと
10 /10 2013
むっちゃ気になるので 自分の覚書的メモ

ちょっと聞いてきになったので
My Little box Japan
調べてみたら アラ可愛い☆

毎月「可愛い」が詰まったboxが届くという物のようです。
パリでは、月15.5€のようですが
日本では・・うぅ ¥3200 

コスメだけでも Make Up Forever、Lancôme、Clarins等 パリでは58社パートナーブランド
むっちゃ気になる~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

が。。。
1 コスト
2 毎月確実に何かが増えていく・・・

特に2・・・
オットに怒られるよなぁ・・orz
買うなら片付けてから買えとか ←ごもっともです、ハイ
欲しいのを欲しい時買ったらええやんって言われそう。。

とまぁ、すっごく気になるけれど
ワタシ的懸念事項も多いので
しばらく様子見 
でも忘れてしまわないようにφ(..)メモメモ


130915banner.jpg
ランキング参加してます☆

コメント

非公開コメント

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム