自然学校

子供のこと
10 /08 2012
月曜から息子 週末まで自然学校です。
で、荷物を詰めさせていたら(ん?詰めた?)

↑こーんな感じになっちゃいました^^;
デニム4本が効いてるわ~

朝 見送りは不要 友達と約束してるしって息子言ってたのですが、
さすがにコレは持てないでしょー
いや 本人は持つ気満々でしたが 学校まで辿りつけないと思ふ
普段祝日は仕事の夫がたまたま会社自体が休みだったので
オットに担いでもらって ちぃちさんの散歩も兼ねて行ってきましたよ--;

友達と待ち合わせしてるって言ってたけれど、
皆結局 親と行ってたみたい^m^
男の子の約束って こんなものですね(苦笑

いや~でもオットがいる日で助かった(;´д`)トホホ…
私の自転車 折りたたみ式で カゴも後付けで小さいので
サドルに乗せて自転車押すか~って感じだったので。
お迎えの時は そうしなきゃですけれどね。。。orz

で、ランチ後 お茶して単身赴任先に戻ったオット
残された 私とちぃちさん

ちぃちさん かなりお暇なようです。
うーん 普段息子もたいして 相手してない気もするんですが・・・
寝る前とかは、すっごく観察してるケド

明日から1週間 1匹と1人の生活
うん 自由そうで完全自由じゃない(笑
ちぃちさんのご飯や お散歩とかあるし。。平日の昼間状態かな?

手芸の神様 降臨して欲すぃ~~☆



ランキング参加してます。
↑と↓の拍手、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム