MINIの自転車

雑貨のこと
09 /17 2010
年休だったオットに MINIの折りたたみ自転車
買ってもらいました~(*^^*)

10091701.jpg
オットも乗れる色に・・


10091702.jpg
10091703.jpg
こんなトコにもMINIが・・・
ネームだけって分かってるんですけど^^;

以前乗ってた自転車・・
この間 乗ろうとしたら空気入れようとしてもぷしゅ~
あれれ・・・タイヤがリブと離れてる><

オットに 乗らないからだって言われるものの・・・
この暑さじゃ 乗りたくないって--;

マンションの駐輪場だと屋根はついてるものの
結構雨ざらしなので・・・

・エレベーターに乗れる子
・玄関ポーチにおける子
・可愛い子
・オットも乗れる子

となり これにいたったワケですが・・・
カゴも無いので ホントに移動専用ですね^^;

しかも総アルミらしいので 軽い~
って盗難怖くて フェンスとか固定できるトコにしか
止められない・・・

地味に授業参観の時 どことめよう・・・ですね^^;
まっ可愛いのでok ♪

ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

164さんへ

はじめまして^^

車も可愛いですが、
お値段がさすが・・ですよね^^;

サドルも取られるそうなんですね><
サドル用のチェンーんも勧められて買いました。
がちがちチェーン・・・も
巻けるものがあってこそなので
とりあえず今度 徒歩で駅前下見に行ってきます^^;
それまで 歩き?(苦笑

でも自転車のワリには そこそこの
お値段したので ビクビクの
小心者です^^;

はじめまして☆

折りたたみではないですが、MINIの自転車もってます。
車は高くて手が出ないので、お金を貯めるまでは自転車で。

私もとられるのが怖くて、とめるときはがちがちにチェーン巻いてます(笑)

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム