太陽のスフレ

お店の食べ物のこと
07 /14 2010
ご近所の方から お裾分けをいただきました~(*^^*)

「太陽のスフレ」
100714.jpg
(夜に白って ボケてしまうな~ 汗)

最近、スイーツ ノーチェックなんですが。。
阪急梅田本店で ムッシュマキノ・ファクトリーナカタが
コラボした Patisserie HAMONお店だそうです♪

どちらの店もケーキ 買ったことがありますが、
美味しいけれど・・・・
これは すごく また 美味しい~♪
ふんわり口どけ☆
たまらんです 甘すぎないのも また よろし^^

しかも 今 1ホールケーキ買うと
結構なお値段になりますが
すごくリーズナブル♪

すごく 美味しかったです~♪
今度買いに行こうかな~
並んでるかな~

ハラダのラスクも こないだ行った時
ハンパなく並んでて オットに却下されたのよね。。
(オットは 並ぶのが 大嫌い)

マダムシンコの マダムブリュレ
も こないだ楽天のリアルタイムランキングで1位になってたな~
ここのは スタンダードは食べたケド 
まぁ 普通に美味しいって感じだったけれど
ブリュレの方が美味しいと噂だったけれど
買わずじまいで・・・・

TVで紹介されたようですね~
今は買えないかな。。。。
(一人で、並ぶのキライ
  っていうか・・お一人様できない人)

美味しい物を食べると 食欲復活しますね♪
最近 全然食べ物で テンション上がらなかったから^^;
また 美味しい物求めて 行こう~♪

ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

こんちゃんさんへ

Harmony Garden開催中も
ワークショップしようとしてたのですが
ビーズ以外は 皆さんあまり興味なかったようで・・^^;

で、出品してる同士やお好きな方集まって
皆で教えて教えてもらって ちくちくしたら
モチベーション出そうですね♪って
言ってるんです^^

役員さん お疲れ様でした~
私も暇なのに することいっぱい
でも~~と最近ゲームに逃げ気味(苦笑

秋多分Harmony Garden開催だと思うから
そろそろエンジンをかけねば!!って
ところです^^;

ハワイアンクロスステッチ買われたのですね♪
ぜいぜひ ご一緒に刺しましょう^^
××やっていくだけなので
基本が分かれば あとは根気だけです^^v

宜しくお願いします。

私も、何度かmixiも行かせてもらってました。

是非是非、色んな事で一緒させてくださいね。
Harmony Gardenの所で、なんとなくちくちく出来るような所か、
もしくはお店でも開くのかな?!て、思ってました。

やっと、役員も終わったので、家が散らかりっぱなしで
する事は一杯あるのですが、手作りで自分の時間を持ちたいって
思っているので宜しくお願いします。

本当にすごく嬉しかったです。

PS.先日のハワイアンのクロスステッチ、見てすぐに本買っちゃいました。
したいしたいと思いながら全然できないので、教えてくださいね。

こんちゃんママさんへ

いらっしゃいませ~^^

ハイ 分かります~♪
mixiで Harmony Gardenのお姉さまから
いらっしゃいますよとお聞きしてて
実は こっそりと お邪魔したことが^^;

私も 参加されてるコミュ見てて
趣味共通してるかも☆と
思っておりましたが なかなか
お声かけさせてもらう機会がなくて^^;

私も Harmony Gardenか、
誰かやろう!と言わないと
なかなか お針持たずなので
良かったら ぜひ ご一緒させてください^^

リフォームが済んだら、
ちくちくcafeやる?なんて 話もちらほら
ですよ^^v

太陽のスフレ Harmonyのお姉さまから
いただきました♪
ふんわり さっぱり 美味しかったですよ~^^

ハラダのラスクは行列みて断念。。
一度いただいてすごく美味しかったのですが
あまりの行列に断念。。
ネット購入しようと思ってたところです^^

ご一緒させてもらえるなら
ぜひお仲間に入れてください♪

大人気の こんちゃんママさんに
お声かけていただけるなんて
光栄です♪
ありがとうございます^^

No title

初めてコメントします。

隣のクラスのおデブのこんちゃんママです。(わかります?!)最近、ブログ見つけて(Harmony Gardenからきました)幼稚園から知ってますが、趣味がとても共通しているなって思いました。

今は、何も作ってないんですが、(迷惑でなかったら)また一緒に手芸やケーキ作り出来たらなぁって思います。

ところで、太陽のスフレ気になってました。この前お土産にしようか迷って、やめてしまったのですが、美味しそうなんで近々買いに行こうかって思ってます。HARADAのラスク並びましたよ。総務の時に最後学級委員さんたちへのプレゼントに買いに行って、丸丸1時間並びましたよ。ホワイトラスク(期間限定で今はないですが)激うまです。

今年の冬はみんなでネット購入しようって言ってるので、その時には声かけますね。

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム