カルピス

日々のこと
07 /17 2017

↑モラタメさんで カルピス当選しました♪


17071701.jpg
濃い目のカルピスと
すっきりカルピス


17071702.jpg
この時期に嬉しいのがどちらも
塩が入ってるコト☆


早速凍らせて 部活の試合の息子に持たせました。
すっきりゴクゴク飲めて美味しかったそう。

私は濃いめを^^
あー濃くて美味しい~ 
塩はほぼ感じず濃いのだけれど
後味悪くない♪




今日のお弁当 は コチラ





ランキング参加してます☆

FOSSIL

日々のこと
07 /13 2017
先日結婚記念日(披露宴ver)でした。
が・・・まだ何を買ってもらうか決まらず・・・・・

思いつくのは家のモノばかりなので保留中。


とりあえずオヤツ
17071301.jpg
銀のぶどう レモネーゼ
阪急限定らしいです。

美味しい・・のか わからなかったので
一番小さいサイズを買ってみましたが
あら美味しい☆

レモンはほんのりです。


17071303.jpg
近くのお店の。
普通に美味しいデス


17071302.jpg
FOSSILのスマートウォッチ
オットのです。

以前からスマートウォッチが気になっており
9月に新しいのが出るので
値下げからのさらに割引でかなりお手頃になってて
皮ベルトも買ってましたヨ

これがまた可愛いですね~

ひさーーーーーしぶりに心斎橋(FOSSIL直営店)行ったら
梅田より外人さん多い@@

さらにFOSSIL店内 ほぼ日本人おらず・・・・^^;
店員さんとお話すると 外国の方がとっても多いそう。
英語が飛び交う中 
日本語でとても丁寧に接客していただきました☆





今日のお弁当 は コチラ





ランキング参加してます☆

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム