もみじまんじゅう

お菓子・パン作り
10 /06 2013
息子が修学旅行のお土産で買ってきた もみじまんじゅう
売店のおばちゃんのオシに負けて
1個余分に買ってしまったそう(笑

賞味期限までに食べきれるかな?
な~んて心配してましたが ノープロブレム
我が家 皆甘党ですから~(*´∀`)

131006.jpg
美味しゅういただきました☆
あっという間になくなった^^;

餡でも こしあんと つぶあんがあるお店もあったんですね~
息子に あんこね^^って言ってて
最初のお店で 2種あって つぶあんがスタンダードだと思ったそう。
こしあんと つぶあんの違いを初めて知った息子(`・∀・´)エッヘン!!

チョコとかも美味しいよね~
詰め合わせ ポチっとなして お取り寄せしたいな~♪


130915banner.jpg
ランキング参加してます☆

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム