修学旅行

子供のこと
10 /02 2013
今朝早々 息子 修学旅行へ出発しました♪

が・・・・なぜか お弁当持参(使い捨てお弁当箱)。。。
もうさ・・お金あげるから外で食べなよ~と大人気なく言うダメ母(笑
出発早いから5時前起きですよ;;
眠っ!!!

13100201.jpg
いつものお弁当箱と違うからどれぐらい入るか分からなくて
時間読めずに 結構かかった ほとんど冷食なのに(爆

13100202.jpg
いつもと違う息子に異変を感じたちぃちさんは
「お出掛けですね 分かります^^」って待ってたのに
お兄ちゃんは行っちゃうし~
お散歩はいつも通りだし なんやねんっ!!って怒って
玄関でスネてます(笑

バッグは小さいの買おうか迷ったけれど
1泊分ならコロコロついた機内持ち込み可のが欲しいよね♪
(今回はコロコロ不可><)
ってことで 昨年の自然学校の時のバッグ
に入れてみたら (←前日入れてるのは ウチぐらい? 笑)
お土産入れたらちょうどやーんってぐらいになりました^^;

バッグ自体は スポーツバッグで大きいんですけれどね。
1泊でも意外と荷物多いもんだな~
今日明日と少し暑いらしいのと 明日雨?なのがちょっと心配
そしてまた 1匹と1人の生活☆


追記:
後日 録画してた 主婦の格付けを見て
生まれて初めて 卵白の切り方 知りました(恥
カラザを取るは 美味しんぼで知ってたのに(´ε`;)ウーン…
だからお弁当の卵焼きが きっちり白身が固まってる 恥ずかし過ぎる。。
でも勉強になりましたハイ

130915banner.jpg
ランキング参加してます☆

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム