祈り

日々のこと
03 /12 2011
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

そして、多くの行方不明者の方が家族と無事、再会できますように

スマホ予約

日々のこと
03 /09 2011
あー久々すぎる更新(汗

ネタは あるのですが・・・
写真は撮ってても 画像処理とかとかが面倒で^^;

オットに放置し過ぎ!!って言われて

とりあえず 写真ナシで♪

先日 オット名義で GALAXY Tabを買って気がついたこと

私の携帯 まだ携帯高くなる前のだから(しかもオットのお下がり・・orz
料金プランが高い 毎月 ¥ドブに捨ててるって話になって

でも基本 携帯 あんまり使わない~
でも 今更 ガラケーはヤだっ!!
レグザフォンがいい・・というか
お財布携帯必須の私には(←小銭出すのが苦手な人)
レグザフォン一択!

しかしながら・・・どこも予約不可状態><
最近になってやっと予約受け付けるけど いつ入荷か分からないって言われて

って予約してる間に新機種出たら 嫌じゃんね~と思ってたら

MEDIASが発表 予約可と聞いて

オットが予約してきてくれました~

私の知らない携帯が 私の名義で予約されてる(笑


ということで・・・
うまくいけば 3月15日に スマホデビュー☆

ちなみに ギャラクシーTabは オットにどんどんカスタマイズされていって
web ROMるのが やっと・・orz

アンドロイドって何ですか~?状態だから
また お勉強です(笑

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム