ルマンのサンドイッチ

お店の食べ物のこと
02 /06 2011
久しぶりに ルマンのサンドイッチを買いました♪

11020601.jpg
久々のパケ

11020602.jpg
準備中とあったのですが 声かけさせてもらったら
厚切りパンのなら できると できるのを2つお願いしました☆

クラブサンドと ハムエッグサンドだった・・・かな?

息子は サンドイッチをサンドイッチと 思って 食べたのは初めてのようで・・
(何度か ルマンのは 食べさせてるぞ--;)

生野菜が苦手な息子は 最初おそるおそるだったのですが
うまい!!

ホントに これ食べたら もう うっかりよそでは食べれない~!!
もっとお店 近かったら良いのに・・・☆

ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

GALAXY Tab get

雑貨のこと
02 /05 2011
ドコモの ギャラクシータブ 買ってしまいました^^;

110205.jpg


当初 オットが スマートフォンにしたい
でも 別回線持つのは 不経済だし (通勤 徒歩だし)
いろいろ調べて・・・
とりあえず持つだけなら・・・
レグザフォン一択だね♪ って言ってたら
予約も受け付けてない状況で・・・・

で・・・ つい?(笑
これだから デジモン好き夫婦は(爆

いちお 電話・通信回線契約してますが(これで電話するとヘッドセット)
家の中で wifiでウチの子にして パケ代は 基本料だけの方針で
ネットROM専 

なんかいろいろできそうだから これから模索中ってトコです。

外に行った時は この本体の回線使えば
お出かけ先でもネットが楽に見れるので(パケ放題分は かかるケド)
オットが出張とかの時は 持っていくそー

でも・・・・
帰ってきて 電源onしたら ドット落ち?
まさか・・ 真ん中に1つ・・・

でも 不具合対象にならないしと オットは気にしつつ
結局 後日shop持って行ったら
ドット落ちじゃなくて パネルの間に何か挟まってる不具合の様子。

東京まで修理に行ってくるそうです。
買う前は べつに~って思ってたケド
いざ 来て いなくなると・・・
ノートPC 移動・起動 面倒・・・・・><
早く帰ってきて~♪

ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

毛糸購入

手芸のこと
02 /04 2011
久々に 毛糸を購入。
家に 極太しかなくて 細いのが欲しかったんですね^^

110204.jpg

息子の手袋がなくなって・・・
今さら時期が時期なんで 良い幹事のも もう置いてないし・・
編むか♪と・・・^^;

とりあえず私のミトンを貸して
北欧の編み物見ながら ミトンを編もうかと♪

グレイと パープル 3玉ずつ 購入。

ホントは 靴下も編んでみたいと 言ってるので ついでに・・・

さて・・・何年熟成期間必要でしょう?(笑
短4号5本編み棒は 買ってきたんですけれど
その先が・・・^^;


ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

久々に雑貨と 節分

日々のこと
02 /03 2011
今日は 節分 とういこともあり・・・
久々に 百貨店へ♪

好みの雑貨 発見☆
11020301.jpg
玄関へ~

11020302.jpg
どれも あちこちのネットshopで 気になってたものの
機会があったら・・・と保留に^^;
実物見たら 連れて帰りたくなりました♪

11020303.jpg
石鹸は トイレのニッチへ~

メインの 恵方巻も 買って
11020304.jpg
豆と 厄除け饅頭(笑


なぜに 饅頭? ^^;
でも ちぃちさん(チワワ)がいる我が家では 
豆まきは かな~り絶望的

鬼はそと~ 福は うち~ って・・・・
ちぃちさんが にゃほ~い *^^*ってなるだけ・・・
ゲージ入れてても ソファーの下とか 落ちたの絶対見つけて
お召し上がりになるわね--; ってことで

犬用ボーロ数個で ちぃちさんと戯れつつ豆まきごっこ(笑
チワワですから そんなにも あげれないんですけど^^;

で、あらためて 年の数 豆をいただき・・・

京 嵯峨野 竹路庵の 厄除け饅頭をいただきましたが・・
こちらのお店初めてだったのだけれど
日が 日だからか??

こしあんが パサパサ・・・・orz
残念なお味でした。。
ちょっと 残念~~

でも ちぃちさんは 喜んだ豆まき。
息子は 複雑そうでした(笑

ランキング参加してます。
2つとも、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム