FC2ブログ

病院ハシゴ

日々のこと
07 /20 2005
本日から息子夏休み。。
ですが、息子の中で「夏休み」をまったく理解できてないようで
(9月になったらまた遊ぼうねって園で習った歌は歌ってるのですが ^^;)
昨夜も「明日はお弁当?給食?」って言ってました。
いやいや、どっちも無いって(--;)

とりあえず今日は病院だってことで朝から隣町の市立病院へ。
息子がそこで産まれ、それ以降も救急やら、何かって時にはお世話になってます。
久しぶりに電車に乗ろうとしたら、幼稚園のお友達と遭遇(^^)
友達と別れて先に降りて病院へ。
案の定激混みで初診の私は2時間待ち。
とりあえず売店でお茶とコアラのマーチを買って息子にはそれを食べて耐えてもらい
近くで暴れてたり、走ったりする子がてつられてしまわないか
ヒヤヒヤしつつ待ってましたが、「はしったらあかんね~」って
言いながら結構おとなしくできました(*^ ^*)

息子の皮膚科も間に合いそうなのでかかりつけの皮膚科へ。
こちらはお昼前だったからか、1人しか待ってなくってラッキー♪
(その後また増えてましたが ^^;)
とびひも乾いてきてるようで今日はダメだけれど
土曜ぐらいにはプールもOKとのこと。

同じマンションのお友達に庭でのベランダプールに誘われてたので
残念だったけれど、週末には参加できると良いな。

皮膚科の帰り、幼稚園の前を通って帰ってきました。
教室に誰もいないのを見てやっと休みを納得したよう(^^;)

とその先で、またまた同じ幼稚園のご近所ママさんと遭遇。
その方も園のいろんなお友達と遭遇したそうで・・
皆近所をうろうろしてるらしいです(^^;)

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム