モンハン4のまとめw

ゲームのこと
09 /12 2013
blog 放置気味だなー
どうにかしたいよなー レンズ(一眼カメラの)とか思いつつ
管理画面いじってたら見つけてしまったw

モンハン4でモンハンデビューするから気を付けること教えて

もうね読んでて 吹いちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
ゲームネタは あんまり触れんとこ思ったケド
これは ワロタ

今週末には発売
どうなるかな~☆


ランキング参加してます。

ドラクエⅦ

ゲームのこと
02 /12 2013
オットが買ったドラクエⅦ

130212.jpg
Joshin webで予約して オットの単身赴任先へ届くようにしてたら
発売日の7日は、届いてたそうな。
最近 ゲーム・家電系はjoshinが多いです(笑

コレは・・・・
息子が産まれてまだ新生児の頃、
明日は休日って日はオットがPS2版のコレをやりながら
完徹してくれて 私は夜ぐっすり寝させてもらい 昼間交代しながら
オットがやってたゲーム
当時は私 ゲームに興味無かったし、
オットもあまり記憶に残ってないそーですが(笑
平日は、昼も夜もなく3時間おきに授乳だった頃 週末だけはキチンと寝れたのが
すごく助かった 思い出のゲームだったりします。

今度は、邪魔は入らないのでゆっくりやってくださいませ(笑
オットが終わったら私がやりませう~
ドラクエ8がRPGのデビューで 多分遡ってやってた気がするんだけれど・・・
今は とび森が忙しい毎日です☆





ランキング参加してます。
↑と↓の拍手、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

Wii U get♪

ゲームのこと
12 /13 2012
代休で帰宅してたオット
でも私と息子は夕方ピアノ~
一緒に出るって行って ゲーム屋さん行ったら
あったらしい Wii U が☆

帰宅したら
12121301.jpg
モンハン3G HD verと共に。。。

12121302.jpg
コントローラ? デカっ!!!
一緒に写ってる 赤いの 普通の3DSデス
(映り込みがありますが お気にせず~)

ちょっとモンハンやってるの見てみたけれど
TVの画面で見るとデカいですね~
グラもキレイです☆

でも・・・・
オット 単身赴任で週末だけ
息子 ピアノやらなきゃね
私・・・暇 なんだけれど 
今 「とび森(とびだせ動物の森)」に手を出してしまい忙しいですの

一応コレが息子の誕生日プレゼントってことで^^;
良かった~手に入って^^

買おうとは思ってたんだけれど、
さーて予約しとくかと思った時は時既に遅し
11月の楽天お買い物マラソンの後だったせいか
テンバイヤーぐらいしか残ってなく。。。
発売日も行ってみたけれど 予約分で完売 完敗orz


ランキング参加してます。
↑と↓の拍手、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

買っちゃった・・

ゲームのこと
08 /17 2012
オットとちぃちさん放置で旅行へ行って
暑くてクタクタの中 オットが梅田行こう!と。
珍しく車出すってので ついていったら・・・

12081701.jpg
ほらね by ちぃち 

そう・・・
3DSと モンハン3Gのセットを 誕生日プレゼント?として
買ってもらいました。。。

嬉しいのは嬉しいけれど、

ほら・・・・息子のピアノの練習の邪魔になっちゃいけないしさ
いーよ べつに 時間ある時手伝ってやるし by 息子

ホントに欲しいのはコレなんちゃう
いらんなら べつにいーけど~ byオット

と買ってもらいました。
しかも息子 半分自分お金出すっ!って。。
(後で そっと返しておきましたけれどね)

あー嬉しいなー
ってか・・・・息子 ピアノの練習やら
宿題やってたら やれないんで早く夏休み
終われば(ry

9月 モンハンコンサート行くので音楽だけは聞いておきたかったのです♪

でも・・・
私 始めたばかり 息子とオットG級
私・・・地雷・・・orz
悔しぃ~~ どうせなら発売日に買えば良かった!

ってぐらい 今回はボリュームはなかなかデス
炭鉱夫(火山で石堀)ゲームなのは やめて欲しいんですケド。。。
3DSでの操作も最初やりにくかったものの
徐々に慣れてくるようなので・・・

あぁ・・・オンラインで遊べないのが残念。
こうやって手芸から また一歩遠ざかるのでした(爆


ランキング参加してます。
↑と↓の拍手、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

モンハン3G

ゲームのこと
08 /04 2012
ココのところ オットが休出続きで 休みがバラバラ
今日何曜日?状態で 久しぶりの土日です。

しかしながら・・・・
120804.jpg

ちぃちさんのトリミング、
オット&息子の美容院 などなど用事済ませて

あとは・・・モンハン 3G

ちぃちさんなんて、パパの背中乗っちゃってますヨ

12080402.jpg
同感っ!!

でも・・・誕生日プレゼント モンハンセットってのは 要りません(キリッ



ランキング参加してます。
↑と↓の拍手、ポチっとしていただけると、
励みになりますm(_ _)m

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム