今頃ですが 新年のごあいさつ

未分類
01 /06 2015
今頃ですが あけましておめでとうございます
今年もまったりよろしくお願いします。

新年初の更新が今日になったのは・・・

こんなんひいて 落ち込んでたからです(嘘です)

去年もね 「凶」だったんですよ。。。orz
で 実際 ありえない感じに悪いことが起こりました。
息子が立て続けに左手右手骨折とか・・・・・

今年も 「凶」とか・・・・
あぁぁ もうおみくじひかないっ!!!!
もう近所の神社では ひかないっ!!!(←超絶八つ当たり)

とか思いつつ もうお正月はすっかり終わってたり(^^ゞ
今年もお弁当 お菓子 パン作り がんばろうっと♪
今年はミシンにも手を出せますように。。。☆




今日のお弁当 は コチラ




ランキング参加してます☆

初甲子園

未分類
05 /29 2014
先日 初めて阪神戦@甲子園に行ってきました



無茶苦茶人多いデス><


7回のジェット風船



キレイ~(^^♪


最初は もうガラが悪い人が怒鳴ってて
嫌~帰りたいっ!!!!!!
と思ってたのですが  途中焼き鳥を買ってもらったら
すごく美味しくて楽しくなってきました
(↑子供か!w)

怒鳴ってたおっさんも疲れてきたのか段々おとなしくなってきてたしね(笑

焼き鳥食べにまた行きたいかも(^^♪


今日のお弁当 は コチラ


ランキング参加してます☆

ドッグカフェ

未分類
10 /14 2013
久々にドッグカフェへ行ってきました☆

最初 以前行った珈琲をバリスタが淹れる美味しいお店へ・・・と思ったら
Σ(゚д゚lll)ガーン 閉まってた。。。
ターンして しつけ教室通ってたドッグカフェへ。


オットはお腹いっぱいで珈琲だけで良いというので
フォンダンショコラ をいただきました☆

チョコもフルーツも美味しい♪
ちぃちさんにも さつまいものパン(犬用)を。
めちゃ旨っ~だったようです。
私達もちょっと食べてみたけれど さつまいもの甘味なのかな?
普通の犬用って人が食べるとえっ??って味が多いですが
普通に美味しかった☆

犬用で作ると 3kg弱(ダイエット成功^^b)のちぃちさんでは多いけれど
兼用できるなら・・・レシピ研究してみようかな☆

ママさん、マスター、さとる先生 覚えてたようで
めっちゃ大喜びのちぃちさんでした^^v

息子は・・・
付いて来なくなりました;;
おやつぐらいじゃ もう釣れないのね。。。;;

130915banner.jpg
ランキング参加してます☆

kiri

3人+1匹暮らし。

お菓子作り、パン作り 手芸に家のこと
いろいろ気になり手を出し、
どれも中途半端なような・・(汗)

'07年、紅茶コーディネーターの
資格取得しました☆

HP:Yummy house
お弁当:お弁当インスタグラム